ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Love Somebody



「踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!」を見ましたよ。
数年後…って感じで、漫画の最終回みたいな感じだった。
係長になった青島。広島から戻ってきた室井。
勇退が噂されるスリーアミーゴス。果たして新署長は誰?
すみれと青島の関係はどうなる? 新キャラはどう絡んでくる?
旧作からのファンにとっては、そういう要素が楽しみなところだが
逆に言えばファンのためだけの映画。この映画で新しいファンが増えるということはなさそう。
良くも悪くも内向きの映画。「踊る大捜査線」というシリーズの賞味期限を感じた映画だった。

主題歌は最初のTVバージョンのやつが一番いいと思う。

2010年オススメの100曲 その33:Love Somebody

| 12:45 | 2010年オススメの100曲 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by ぼん |
スポンサーサイト
| 12:45 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
会社の同僚のYさんに教えてもらったサイとにいってみたらマジで息子舐められまくりで37万もらたw 工ロい銭持ちと今日もあってくるwww
| 舐められのぶあき | 2010/07/04 1:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>