ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
タマシイレボリューション

状況に流される日々はとてもラクだ。
現状に疑問や不満を持たなければ、マイナスの感情に振り回されることもない。
ときどき、夢や理想を忘れかけている自分に気が付くけれど、そんな時は
「それがオトナってもんだよね」
「やりたい仕事だけやれるわけないじゃん」
「誰だって理想と現実に折り合いをつけて生きているんだ」
と、知ったようなことを言ってオトナぶっていればいい。

シャチョー!
異動の時に文句ブーたれて「従えないのなら辞めろ」とアナタに言われてふくれっ面していたボクも、ようやく大人になりましたよ。
これでボクも立派な組織人ですね。
サービス残業!
休日返上!
愛社精神!
滅私奉公!

そんな考えが時々頭に浮かんできて慄然とする。
慄然としているうちはまだマシかなーと思うけど、そのうちそれすらなくなるのかな。
日常の積み重ねって怖いわ。


2010年オススメの100曲 その31:タマシイレボリューション

| 20:01 | 2010年オススメの100曲 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぼん |
| 20:01 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








おつかれです。
近々、久々、スカッと一献いかがっすか。
posted by bobby | 2010/06/18 1:07 AM |
どもどもー。
じゃあ暑気払いということで飲りましょう!
連絡しまーす。
posted by ぼん | 2010/06/20 2:05 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://http0030.jugem.cc/trackback/782
<< NEW | TOP | OLD>>