ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
innocent world

鳩山さんが辞めて、お遍路さんが総理になりました。
どうなっていくんでしょうね、日本は。

鳩山さん。きっといい人だったんだと思います。
少なくとも政治で私腹を肥やそうという人間ではなかったと思います。大金持ちだし。
「政治家」というよりは「政治屋」と呼んだほうがしっくりくるようなズルい政治家が跳梁跋扈する中
そういう鳩山さんの無邪気さは貴重でした。

まあ、だからといって鳩山さんに総理大臣を続けて欲しかったとは全然思いません。
だってアイツ、無邪気だけど馬鹿だもん。


2010年オススメの100曲 その30:innocent world

| 19:43 | 2010年オススメの100曲 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by ぼん |
スポンサーサイト
| 19:43 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
どもども!ぴぐもんです。いやぁ先日は欲望に負けて買ってしまいましたよ、エクレア。それも4個入り100円!安っ!で、お味の方は。。。案の定激マズ(T_T)同じことを繰り返す、ボクはひょっとすると、ひょっとしてバカなのかもしれません。。。それでは気を取り直し
| 女の子GOGO!!のブログ | 2010/06/07 9:21 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>