ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
僕らは静かに消えていく

ハマリ性なので、一度何かを始めるとのめり込んでしまう。
ゲームもまた然り。最近はサカつくDSをやっている。

でも、ゲームをしていると突然冷める瞬間があって
「どうせいつかやめるゲームに夢中になっても仕方ないし時間の無駄だ」と思ってしまう。

だったら、どうせいつか死ぬ人生に夢中になっても仕方ないし時間の無駄なのか。
どうせ無駄な人生なら、せいぜい楽しまなきゃ損だよね。
さあ、ゲームしよっと。


2010年オススメの100曲 その28:僕らは静かに消えていく


| 19:18 | 2010年オススメの100曲 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by ぼん |
| 19:18 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








良いこと書かれてますね。
なんか目覚めました。
僕も楽しもう 。ゲームしよう。
posted by 通りすがシカオ | 2010/05/20 9:59 PM |
人生、楽しんだ者が勝ちだぜ!

そうだよね?
posted by ぼん | 2010/05/24 10:38 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://http0030.jugem.cc/trackback/779
やぁぴぐもんです川 ̄_ゝ ̄)鐓?最近携帯の調子がおかしいんです。バッグに入れて、ふと手にとるといつもカメラモードになってるんですね。なんでだろ?修理に出したいんですが、ああいうところって故障した状態で持っていかないと話にならんですよね。置いておいくと自
| 女の子GOGO!!のブログ | 2010/05/19 8:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>