ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
遠い記憶

ゴールデンウィークも終わってしまえば
「あれ、そんな連休あったっけ?」
みたいな感覚で、なんとも空しいもんです。

何をしていたかといえば、神宮球場へヤクルト×横浜戦を見に行って「神宮の売り子さんはレベル高いな…!」と驚いたり(試合はつまんなかった)、BEAMSでパーカーを買ったら微妙な七分丈でなんだかなーと思ったり、夜中にテレビでバルセロナ×インテルを見たら昼夜逆転生活になってしまったり、ぼーっと江戸川の河川敷を歩いていたら20キロも歩いてしまって足が痛くなったり、1Q84を読もうとして本を手にとる前に挫折したり、ラジバンダリの人たちが解散すると聞いて「大丈夫かよ」と要らん心配をしてみたり。

いろいろあったようで、何もない。
何もないようで、いろいろあった。
そんな連休でした。



2010年オススメの100曲 その27:遠い記憶

| 18:15 | 2010年オススメの100曲 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぼん |
| 18:15 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://http0030.jugem.cc/trackback/776
<< NEW | TOP | OLD>>