ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ずっと好きだった

どうも、ご無沙汰しております。
報告するような近況もないのですが、このひと月を箇条書きにしてみます。

・つくばエクスプレスに初めて乗った。
・別に普通の電車だった。
・猛烈な頭痛に襲われたのでバファリンで抑えたが、かつてない痛みだったので不安。
・iPod touchを衝動買いした。使いにくい。
・移動のときに動画を見る用になりそう。
・「蒸気でアイマスク」を愛用。あったかくて最高。
・ドライフルーツにハマる。パインとかマンゴーとか。
・タートルトーク(ディズニーシー)に初めて行った。
・どういう仕組みになってんだ、あれは。
・亀に話しかけられた。ちょっと嬉しい。
・気味悪くなるくらいみんなダッフィーの人形を持っている。

まあ、そんなところでしょうか。
自分でもビックリするくらい無為な日々ですな。
はー。なんかおもしろいこと起こらないかなー。


2010年オススメの100曲 その26:ずっと好きだった

| 18:30 | 2010年オススメの100曲 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぼん |
スポンサーサイト
| 18:30 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








この曲いいですよね、たまたまお店で流れてて衝動買いしてしまいました。
斉藤和義でここまでググっときたのは「歩いて帰ろう」や「君の顔が好きだ」以来です。
posted by ボブ | 2010/04/27 3:18 AM |
往年のアイドルが出ているCMで使われてる曲ですね。
「男の純情」って感じでいいですよねー。
posted by ぼん | 2010/05/07 6:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>