ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
アカシア

ブログはじめてもう何年も経つけど、こんなに更新する気が起きないのは初めてだ。
ツイッターもちょびちょびしか書かないし、なんか発言するっていうことに対するモチベーションが下がってきた感じ。
代わって何かに夢中になっているわけでもないし、仕事が忙しいわけでもないし。
そう考えてみると、毎日何をやってんだ俺は?
ぼさーっと過ごして人生を無駄に消費しているような気がする。
だからといって何かするわけでもないけど。だつりょく〜。

●●●

昨夜、蛇口をひねっても水が出なくて
「あれ、水道代未払いで止められた?」と焦ったけど、
こないだ払ったばかりだったから違うなーと思い直して
「まあ明日起きたら直ってるだろ」と楽観的に考えていたら見事に裏切られ、全然水が流れない。
朝イチで出したうんこも流れない。

参ったなーと頭をかきながら水道局に電話すると、別に水道局では何もしていないらしい。
すると止まっているのは配管なりポンプなりがおかしいんだろうとアタリをつけ、不動産屋に電話。
状況を説明して、直してもらうよう依頼。

ウエットティッシュで顔を拭いて身支度して東京駅から新幹線で大阪へ。
あー薬飲み忘れたーと思っていると水っぽい鼻水(粘り気ゼロ)がたらーり。
ポケットティッシュが切れていたので慌ててトイレに駆け込み
トイレットペーパーでズビズビと鼻をかむ。
鼻もさることながら、薬を飲み忘れたとなると咽喉も痛くなって熱も出てくるんだろうなー。
しくじったなー。少し時間に余裕があるから大阪で薬買おうと心に決めて車内で朝ごはん。
サンドイッチ。600円。高い。

少し寝て新大阪着。御堂筋線から中央線に乗り換えるところで反対方向に乗ってしまうという痛恨のミス。
薬を買う時間をここで潰してしまい、結局ドーピングなしで仕事突入。
まあまあ順調に終わる。

帰りの電車で2ちゃんでも見ようかと思って携帯充電器を買ったらau用だったという本日2度目のミス。
充電もできず、当然2ちゃんも見れず、こんなことなら雑誌でも買っておけばよかったと悔やむが後の祭り。
何もなしで東京までの時間を潰すのは厳しい。仕方がないのでビールを飲んで寝ることにした。

目が覚めると熱海を通過したところ。だいぶ寝た。東京までもうひと息。
トイレに行って戻ってくると通路を挟んだ反対側があいていたので移動して熟睡体制。
でも意外と目が覚めちゃって、仕事の資料なんか読んじゃったりして。

家に帰ると水道が直っている旨を伝える張り紙が玄関に。
よかったよかった。ゆっくり風呂でも入るかー。
で、風呂上りに風邪薬と一緒にリンゴジュースを飲んだら
「そういえば最近ブログをまともに更新してないなー」と思って書くことにした次第。
これからジャイキリの13巻を読みまーす。またねー。


2010年オススメの100曲 その25:アカシア

| 20:45 | 2010年オススメの100曲 | comments(4) | trackbacks(1) | posted by ぼん |
スポンサーサイト
| 20:45 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








♪出だしの歌詞とか好きです!p(^-^)q
たまに頭に浮かんで来て、鼻歌します。
良いですよね、好きです(*^з^*)♪
posted by peony | 2010/04/11 1:35 AM |
いい歌ですよね。
でもこの歌、みんな知ってるかどうか自信がなくてカラオケでは敬遠してしまいます。歌いたいんだけどなー。
posted by ぼん | 2010/04/13 7:34 PM |
ウース。
今度、「寒暖の差についていけなかった飲み」やりませんか。新大塚とかで。
posted by bobby | 2010/04/21 3:34 PM |
老人会かよ(笑)
なんで新大塚?いい店があんの?
posted by ぼん | 2010/04/24 2:01 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
調剤薬局事務の仕事内容、待遇、講座特長、学習内容などを紹介。当サイトから調剤薬局事務通信講座の無料資料請求ができます。
| 調剤薬局事務 通信講座 資料請求 | 2010/04/15 11:20 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>