ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Tomorrow never knows

どうにもこうにもテンションの上がらない日々ですよ。
仕事なんて全然やる気はないし。
かといって何かして遊びたいわけでもないし。

なんとなく朝起きて。
「仮病で休もうかなー」なんて思いながらも思い直して会社に行って。
明日でもいい仕事は明日に先延ばしにして。
今日やるしかない仕事を「あーあ」とため息をつきながらやって。
ほぼ定時で帰って。
そんなに早く帰ったからといって何かやることがあるわけでもなくて。
テレビ見たり、本読んだり、ネットしたり、ゲームしたり。
無為に時間を潰して。
なんとなく寝て。
次の朝が来て。

そんな暮らし。欝になりそうでもあるけど、そんなに繊細でもなくて。
なんだこのクズみたいな暮らしは。
かと言って何かを変えようという覇気もなくて。

しばらくはこんな暮らしが続くのかな。
客観的に考えれば、こんな暮らしができるというのは幸せなことなんだろうと思う。
今の俺にとってはあまり幸せは感じられないけど。


2010年オススメの100曲 その23:Tomorrow never knows

| 18:52 | 2010年オススメの100曲 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぼん |
| 18:52 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://http0030.jugem.cc/trackback/771
<< NEW | TOP | OLD>>