ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Driver's High

久しぶりにハンドルを握ったら、これがまあ怖いこと。
ぶつけるのが怖くて車間距離も空けまくりですよ。

さらに重症なことには、駐車するときにギアの位置を
Nにするのか、Pにするのか、Rにするのかわからなかった。

Nはニュートラルだから、これでいいような気がするけど?
Pはパーキングだから、これでいいんじゃないかな?
Rはレギュラーだっけ?だとしたらこれでいいのかな?

これはさすがに自分でも「ヤバイな…」と思った。
ちょっと乗らないだけでこんなにも忘れるものなのか…と愕然とした。
このままだとペーパードライバーになってしまう日も近いな。
なんとかせねば。


| 19:30 | 思いつき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぼん |
スポンサーサイト
| 19:30 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>