ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
3月9日

先輩が困っていることがあったから、頼まれなかったけど処理しておいた。
親切でやったつもりが「そんなの君がやらなくてよかったのに」と言われてしまった。
おそらく感謝の表れがそういう言葉になったんだと思うのだが、思いたいのだが、
喜ばれてないのかな?という思いが心に芽生えてしまった。
むしろ俺がやってしまったことで迷惑をかけているのかなと思ったり。
空気を読み違えてしまったのかと思ったり。

だいたい「空気」ってやつは厄介だ。
読んだつもりでいて実は全然読めてなかったり。
ありもしない空気を勝手に読んでいたり。
読んだ上で読めないフリをしてみたり。
それすらも見透かされていたり。

考え始めるとキリがない。疲れるなあ…。
空気は吸うもので、読むものじゃないんだな。
でも、人の間で生きていく限りは
こういうのを続けていかなくちゃいけないんだな。

こんなこと考えるなんて、寒くて気分が落ちてるのかな。


2010年オススメの100曲 その21:3月9日

| 19:55 | 2010年オススメの100曲 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぼん |
スポンサーサイト
| 19:55 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








えー(´・`;)
先輩も、「でもありがとね」みたいな一言加えてくださったら、ねぇ。。災難でしたね><

あったかくなって来たから、これから気分も上がりますよーきっとヽ(^o^)ノ!
posted by peony | 2010/03/13 8:55 AM |
たぶん考えすぎなんですよ。
でも基本的にネガティブな人間なんで
ウジウジと考えちゃうんでしょうね。

気分って体調とか気候とかに影響されますからね。意外と。
あったかくなってイイ感じになってくれればと思うなり。
posted by ぼん | 2010/03/13 11:15 AM |
bonサンが悪くないってことと、3月9日がイイ曲だってことは間違いないね。
明日からまたがんばろう。
posted by bobby | 2010/03/15 1:46 AM |
こういうモヤモヤを抱えて生きていくのもまた人生ですな。
なんて虚勢を張ってみたりして。

3月9日は名曲っす。
posted by ぼん | 2010/03/15 8:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>