ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
忍び寄る魔のテクノロジーとは!?

きょ、今日、ある文献を読んだんだ…。

それによると、人工生命が引き起こすコンピュータドラッグが人々の潜在意識を何十倍にも増幅させ、危機に鈍感になり過剰な幸福感で思考が麻痺してしまう。世界の指導者たちは他国からの侵略に対する猜疑心が増幅されて核のボタンを押してしまう。幸福感で思考が麻痺している人々は歓喜の中で死を迎えることになるらしい。そのことはヨハネの黙示録で予言されているらしい。アメリカでは快楽殺人が横行していて、それを操っているのは軍産複合体なのだ。野蛮なゲームに感情移入させることにより、人々は現実とゲームの区別がつかなくなり凶暴化してしまう。新たな戦争の引き金を引くためにインターネットを介して「聖なる戦士」と呼ばれる野蛮なゲームを広め、人々を殺人兵士に仕立て上げ、軍事国家を世界中に張り巡らせようとしているんだー!

どどどどどどうしよう…。
俺も殺人兵士にされてしまう。今すぐインターネットをやめないと!

| 18:38 | 感想 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぼん |
| 18:38 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://http0030.jugem.cc/trackback/713
<< NEW | TOP | OLD>>