ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
山本モナ
この騒動に、モナは所属事務所を通じ「(タクシーの中で)二岡さんに何度もホテルで飲み直そうと言われ、お断りしましたが、路上でもめると目立つと思い、やむなく入りました」と釈明。二岡を残してホテルを出たため関係はなかったと主張した。
路上でもめれば、モナはホテルに入るわけですか。

考えようによってはモナは「女だってスケベなんだ」ということを身を以って主張してくれているわけで、人間なら誰でもある「性欲」を表面に出すことが「はしたない」とされることが多い世の女性は、自分たちの代弁者としてモナをもっと応援してもいいのではないか。

男、しかもプロ野球選手に本気を出されたら強引に連れ込まれてしまうよね。女の力じゃ太刀打ちできない。どうせ結末が同じなら…というふうにモナが考えても無理はないかも。泣き叫んで抵抗して「サムい女」って言われるのも嫌だろうし。

それにしても山本モナを落とそうという時に1泊9800円のホテル@五反田というのはセコいんじゃないか、二岡くん。
| 22:58 | 思いつき | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ぼん |
スポンサーサイト
| 22:58 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








どのスポーツ紙も
9800円
はシッカリ書いていた模様。

確かに山本モナを落とすのに1万円弱は少ないね。
僕が西浦さん(飲み屋で隣の席でした)を落とそうとしたときでも12000円のとこ行ったっちゅうねん。
posted by やぎ | 2008/07/10 11:23 PM |
億稼いでるヤツが9800円は無い!


>やぎさん
で、西浦って誰やねん?
ようデートしとったのは、Nさんやったけ?Mさんやったっけ?

如何でもいいけどニ岡とモナは一生9800円って言われるんだろうなw
posted by ボブ | 2008/07/11 12:23 AM |
9800円が一番高い部屋、というような低クラスのラブホだったという可能性は…

一泊4000円(!)のラブホに泊まったときは、それはひどい部屋でしたよ。
posted by ぼん | 2008/07/11 1:24 AM |
山本モナ五反田ラブホtel八×撮り映像流失!!【DVD動画】


五反田ラブホtel八×撮り映像がDVDとして裏流通している。


http://plaza.rakuten.co.jp/sakiyomimona/


ホテルでの一部始終が録画されているこの映像には、山本モナに顔の輪郭・スタイルがそっくりな女性が映し出されており、会話の中で相手の男性がモナと名前を呼んでいることから本人の可能性が高い。


http://plaza.rakuten.co.jp/sakiyomimona/


不倫の一部始終が録画された映像をご覧ください。
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>