ルネッサンス情熱エンドレス深呼吸

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
サッポロ一番塩らーめん
ラーメンって、しょせんB級の食べ物じゃないですか。
そのB級感が好きなんだけど、どう考えてもラーメン好き=グルメとはならないですよね。だからラーメンの味について云々と偉そうに語るのは若干恥ずかしいわけですが、ここは言わせてもらいます。

ラーメン専門店のラーメンより「サッポロ一番塩ラーメン」のほうが美味しい!と。

異性の好みと食べ物の好みは議論しても仕方ない。
たまたま俺の嗜好がインスタントラーメン程度ということなんだろうけど、サッポロ一番より劣るラーメンが多い。多過ぎる。

それに最近のラーメンは高いよ。1000円するラーメンも珍しくない。
おいおい、大衆食であるラーメンに1000円はないだろ。
高いなら美味くて当たり前。なのにサッポロ一番以下の味とは…!

美味しいラーメンがあったら教えてください。
| 19:26 | 感想(飲食) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ぼん |
| 19:26 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://http0030.jugem.cc/trackback/186
<< NEW | TOP | OLD>>